フルオーダーに使える20%OFFクーポン情報!

タノメイク20%OFFクーポン情報

TanoMake限定クーポン配布中❢


当店がフルオーダーメイド専門店として出店しているオンラインマーケットのTanoMake(タノメイク)さんにて、20%OFFクーポンプレゼントが実施されています❢

▷▷TanoMake

☐クーポンコード:THX25K
☐期限:2022年6月30日(木) 23:59 まで

※クーポンコードは全て半角英数字です。
※新規登録300ポイントも併用可能です。


フルオーダーメイドのお約束


☐ヒアリングから制作まで時間をかけて丁寧におこないます。

☐ご納得いただけるまでご相談を承ります。

ご希望の色やデザイン・用途をお伺いし、ご納得いただけるまでご相談とご提案をさせていただきます
どうぞお気軽にご相談リクエストをお送りくださいませ☺


TanoMakeオーダーリクエストの流れ


TanoMakeでは出店者(作り手)をメイキストと呼びます。
下記の表にあるメイキストとは長南畳店になります。

  • 【チャットのご相談】ページからカートへお進みいただき、オーダーリクエストをしてください。
    ※システム上「1円~」と表示されていますが、このカートからリクエストを送っても支払いは発生しません。
    なおリクエスト後にオーダー内容の変更・キャンセルが可能ですのでご安心ください。
  • 3営業日以内に『チャット』にてご相談等のやり取りを行い、送料を含めた最終価格をご連絡します。
    最終価格・納期をご確認後、ご承認いただけましたらお支払いへとお進みください。
  1. オーダーのご相談
  2. 最終価格のご連絡
  3. お支払い ⇦ ここでクーポン・ポイントがご利用いただけます。
    当店からご案内する最終価格はクーポンご利用前の価格になります。

リクエスト後のお取引手順


クーポンご利用方法


クーポンはオーダーリクエストが成立して、価格・納期を承認していただいてからお支払い画面にてご利用いただけます。
ポイントも併用できますので、忘れずにを入れてください。
※当店からご案内する最終価格はクーポンご利用前の価格になります。

クーポンコードやポイントを使用するにチェックを入れたら『適応する』をタップし、必ずお支払金額が割引かれたことをご確認後、決済手続きへとお進みください。

TanoMakeお支払いの流れ

TanoMakeクーポン利用方法

 


大切なモノや空間を彩る世界にひとつしかない、あなただけのミニ畳をお作りします🍀

▷▷TanoMake

New Posts

  1. 龍像と畳
  2. 母の日フラワーギフトセット
  3. プリザーブドフラワーとドライフラワーを使ったひな祭りアレンジメントとオリジナル生地を使ったミニ畳のセット作品
PAGE TOP