Special Tanksクーポン券をお贈りします☆

Special Tanks 10%OFFクーポン券プレゼント

2020年、実家の畳店を継がせてもらえず、勝手にミニ畳を作り始めて早15年となりました。

当初はOLをやりながらの週末アーティストとして活動をスタートさせ、その後は、出産・育児が2回続きマイペースな活動とはなりましたが、なんとか15年続けることができました。

家族やクリエイター仲間の支えのお陰でもありますが、やはり何と言っても一番はご注文してくださるお客様がいてくださったから!

一個人が作るミニ畳に、日本各地から、そして海外からご注文を頂けることは15年経つ今でも本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そんな感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますがこちらの10%offになるSpecial Tanksクーポン券をミニ畳と一緒に贈らせていただきます。

ご利用には諸条件がございますが、期限内なら何度でもご利用いただけるお得なクーポン券となっております。

是非この機会にミニ畳<Joe>のある暮らしをお楽しみください☆

New Posts

  1. 龍像と畳
  2. 母の日フラワーギフトセット
  3. プリザーブドフラワーとドライフラワーを使ったひな祭りアレンジメントとオリジナル生地を使ったミニ畳のセット作品
PAGE TOP