はじめまして割クーポン☆

はじめまして割 クーポン

✨【はじめまして割!】のご案内✨

BASEにてはじめてお買い物いただくお客様限定で10%OFFクーポンを配布中です♬
BASEアプリをダウンロードの上、クーポンコードを入力すると、当店で全商品10%OFFでご購入いただけます。
はじめてBASEアプリをご利用される方は、ぜひ「はじめまして割!」でお得なショッピングをお楽しみ下さい☆

—————————————–

BASEアプリダウンロード

—————————————–

◎スマートフォンにショッピングアプリBASEをインストールし、初めてアプリを起動していただいてからおよそ1日程度経過いたしますと、個別の商品ページ内にクーポンコードが表示されるようになります。

—————————————–

クーポンコード: welcome-base2

—————————————–

【注意事項】

・クーポンコードは1回のみのご利用になります。

・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます。

・クーポンコードの入力忘れ、またはクーポンの変更希望の場合、システム上、当ショップでは処理することができませんのであらかじめご了承ください。

・ご注文後にクーポンを適用することはできませんので、ご了承ください。

・本クーポンは予告なく終了する場合があります。

・「Apple Payで購入」の場合、クーポンをご利用いただけません。その他の決済方法にてご注文ください。

—————————————–

詳しくはコチラ

—————————————–

New Posts

  1. 龍像と畳
  2. 母の日フラワーギフトセット
  3. プリザーブドフラワーとドライフラワーを使ったひな祭りアレンジメントとオリジナル生地を使ったミニ畳のセット作品
PAGE TOP