ミニ畳専用ボックスをご用意しました❢

長南畳店オリジナルギフトボックス

ずっと『箱』が欲しかった私。
色々と調べてみては、ロットや単価の問題で断念してきました。
が!!遂に、やっと実現させることができました!!

まずは季節モノでもある雛人形にピッタリなミニ畳シリーズ、略して【雛畳(ひなたたみ)】にセットしてお届けしたいと思います。

雛畳シリーズに合わせて大小2つのボックスをご用意しました。
お雛様と一緒に保管するボックスとして、または贈り物として最適なデザインになっています。

実はこの雛畳、毎年贈り物用としてのオーダーも多くいただいております。
お母様からお子様へ。
御祖母様からお孫さんへ。
といったパターンが多いですね。

末永く、お雛様と一緒に飾っていただきたい・・・
そんな願いも込めて、お包みさせていただきます。

頑張って動画も撮ってみました!

ということで、ひょんなきっかけからYouTubeデビューとなりました(笑)


ミニ畳専用ボックス、いかがでしたでしょうか?
京都西陣で織られている金襴生地を使ったワンランク上のミニ畳<Joe>。
お箱に入れることで、より高級感ある特別な1枚になってあなたの元へお届けします。

その他の畳にはオプションとしてお選びいただけます。

関連記事

  1. ミニ畳専門店 長南畳店がご提案する畳表と畳縁の組み合わせ オリジナルシリーズとフルオーダーの違いについて
  2. お問合せメールで大切にしていること
  3. KEYS & BRICKSのジャパニーズウォッカのためのミニ畳 世界最上を狙うジャパニーズウォッカのためのミニ畳
  4. ミニ畳専門店の長南畳店が通う生地屋さん 色々あります。私が一目惚れした布たち。
  5. ミニ畳専門店 長南畳店がカスタムオーダーでお作りするお雛様にピッタリなミニ畳 TanoMake (タノメイク)での出店を始めました❢
  6. お雛様、雛人形、ひな祭りアレンジメントにピッタリな畳 雛畳2022
  7. お雛様、雛人形、ひな祭りアレンジメントにピッタリなミニ畳 雛人形にピッタリな可愛いミニ畳ができました!
  8. ミニ畳の角を美しく仕上げるためのこだわり とにかく「角」を!

New Posts

  1. 龍像と畳
  2. 母の日フラワーギフトセット
  3. プリザーブドフラワーとドライフラワーを使ったひな祭りアレンジメントとオリジナル生地を使ったミニ畳のセット作品
PAGE TOP